音浴の経過

iphone6
iphone6


先日、我が家のリビングに戻ってきた
『波動空間スピーカー』で
ここ毎日レコードをかけて音浴を楽しんでいます。
スピーカーから音を流して今日で5日目になりました。
目に見えて大きく何かが変わったというような事ではないのですが
スピーカーが戻る前とその後では
自分の内側の感覚に違いを感じているところです。

それはスピーカーを持ち帰った日から始まってました。
すでに当日視聴済みの状態だったことが作用したことは確かで
その時の問題に対する否定的(私の場合は自虐的になりがち)な感覚が
ある事は知っていたけれど、不思議と自分のお腹辺りが
気力で満たされて行くのを感じていました。

スピーカーの設置と同時に
部屋のエネルギーの通りが良くなったことは
先日のブログの中でも触れましたが
通りが良くなった分、家庭内でも(特に夫とは)
色々と滞っていたものが表面化してきています。
そんな時、感情に振り回されそうな自分もいますが
自分の底辺にどこか安定感も感じていて
どこからともなく内側に向かう気力が湧いて来ます。
それ自体が私にとっては嬉しいことでした。

この波動空間スピーカーで受ける音(波動)の作用は
その人に寄ると思いますが
私の場合は、自分の底辺部分のブレが調整されていくというのでしょうか。
自分の中の安定感として認識されていく感じです。
まだ薄っすらとですが、そこには希望の様なものが感じられて
肯定的な気持ちになります。
この感覚は持続したいですね。

作り手の想いが細かい部分にわたって搭載された作品は
物としても存在感を放つんでしょうね。
やはりエネルギーなんだなぁ。
外見まで新しく見えてきました。

ひと言で言うなら
「改造して良かった〜♡」

それにしても音の通りがいいので
階下に結構響いてるのではないかと
時々心配になりますけども(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する