今が大切

夫のとの間で大きく変化したことがあります。
お互いの時間を大切にするようになったこと。
その結果、二人でいる時間も大切 にするようになったこと。

今日晩ご飯を食べながら夫が
「自分はこれまで今を楽しむことを忘れてた」
「”今”が大切な時だということを思い出した」と言いました。
それはもう心にじ〜んと響いて
とてもうれしい気持ちになりました。

私の意識の変化と同時に
彼もまた私や周りとの関わり合いの中で
意識変革が起きており
それは彼の仕事の中で見方の変化として
ハッキリと感じているようです。
そんな彼の姿を心から喜んでいる自分に気がつく時
何だか幸せな気持ちになるのです。

明日は部屋を一部片づける予定です。
もう少し風通しのいい空間を作りたいな(^^♪


関連記事

コメント

いいね~☆


Mayumi~いい感じが伝わってくるよ~♡


2013/01/26 (Sat) 14:16 | momo #EH7cucoI | URL | 編集

Momo、ありがとう♪
そう感じてもらえてうれしいよ♡

2013/01/26 (Sat) 17:56 | Mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する