残高

OM-3
OlympusOM-3



先月からノートに付けてる
日々の収支計算ー。

元々項目別に細かく分類された
出来上がりの家計簿は苦手でなので
シンプルな無印のノートを使っています。

お給料日後の支払いを済ませ
ノートに書き込んだ残高を見ると
これで次の収入まで大丈夫?!
…っていう金額なんですが
残高という数字が見えるようになって
漠然とした不安はなくなりました。

これはこれで潔しー。

かえって先の予定が立てやすくなりました。
さて、どうしたものかと
アイディアが出てくるようになったかも。

収支の書き方も
10月に入ってから自分なりのまとめ方に
落ち着いてきた感じなんですが
収支計算も結構楽しい今日この頃です。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する