退院

iphone6

久々に早起きしました。
今日、おかあさんが退院します。

車イスでの退院となりますが
日々順調な回復ぶりで、
リハビリでも立てるまでになりました。
後はこの先歩けるようになるかどうかです。

お医者さんには厳しいかも知れないと言われていますが、
お世話になっているグループホームの所長さんもとても気にかけてくれて
自らの仕事休みの日に何度か病院に足を運んで頂きました。
そして出来る範囲ではありますが
その後のリハビリをホームで引き続きやってみましょうと
言ってくれた時は本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

今回は全てがタイミングを合わせて動いているような
入院からここまでの流れに
感謝を持って関われたことが嬉しかったなぁと感じているところです。

触りごごちの柔らかな癒しのぬいぐるみを
退院のお祝いに持参します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する