アーシング

iphone6
iphone6


用事を済ませた帰りに
自転車で行ってみたかった隣区の公園までー。
初めて行く場所なので
前日にグーグルマップで場所確認はしてたんだけど
思ったより遠かったな。

今日の目的は
公園の土(草地)の上を裸足で立ったり歩いたり。
しばらくそうして過ごしました。

大地のエネルギーを
身体に取り込んで…なんて
以前は取り込むことばかり意識してたけど

身体に帯電した静電気を放出してくれるらしい。
最近知りました。
そしてマイナス電子をチャージする。
電磁波に触れる機会が多い私たちには
とても効果的な方法ですね。

やはりまずは溜まったものを
放出する事からなんですよね。

お陰で熟睡した感じです。
寝起きに身体を伸ばすと
ポキポキ音が鳴って
身体を調整してくれました。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する