レンズを買う

中古カメラの世界って・・。
こんなことになっているのかぁ。
東京都内の中古カメラ店のHPを駆け足で
のぞいてみましたら・・。
機種とか型番とかはまだよく分からないけれど
これは探し甲斐があります。

師匠が教えてくれた格安のマクロレンズは一足先に予約が入り
残念ながらゲットならず。

時間差で手に入ったり逃したり・・。
個数も少ないので
迷ズ直観即購入というスピーディ感覚が必要なんですね。
オークションはやった事がないし
ネットで買い物も初めてなので
面白い感覚だなぁって思いました。

そして値段は少し高めだったのですが
他のカメラ店に入荷していた同じ型のマクロレンズを
買い物カートに即入れました。
ふっふっ(^・^)

ミッチーありがとう↑



関連記事

コメント

No title

お~、買ったんだ~i-237
楽しみだね。

2013/01/29 (Tue) 01:45 | Mizzy #- | URL | 編集

はい。購入の申し込みをしました〜。(^_^)v 楽しみです。
色々ありがとう♪

2013/01/29 (Tue) 02:27 | Mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する