11月の終わりに思ったこと

OM-3
OlympusOM-3



11月もあっという間に過ぎて行きました。

ただ、早く過ぎたという感覚と同時に
密度の濃い感触も残ったのが実感です。

今まで外側に追い求めていたものは
もしかしたらもうすでに
ここにあるのではないかという
微かな思いが湧いています。
まだまだ確信とまではいきませんがー。

一昨日
息子が3年間の交際期間を経て
ようやくプロポーズをした彼女と
改めて結婚の挨拶に来ました。

とても心のこもった2人の思いを
感謝と共に受け取りました。

幸せな時を過ごしながら
これからの彼らの未来
その子どもたちの未来を思う時

今の自分に出来ることは
やはり自分の意識の在り方を
少しでも早く変えていく以外にないと
改めて思ったのでした。
それが自分の喜びであることも感じています。

今日から師走ー
私の誕生日月でもあります。

気持ち新たにー。






関連記事

コメント

何度聞いてもメデタイ!! おめでとう!!
我が子が結婚相手と一緒に挨拶に…あぁ感無量だぁねぇ~っっ
しあわせのお裾分けいただいちゃいました(*^_^*) ありがとう♡

2015/12/01 (Tue) 20:45 | NORI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 何度聞いてもメデタイ!! おめでとう!!
> 我が子が結婚相手と一緒に挨拶に…あぁ感無量だぁねぇ~っっ
> しあわせのお裾分けいただいちゃいました(*^_^*) ありがとう♡

NORI♡
うん、感無量だね。
幸せを願わずにはいられないね。
一緒に喜んでくれてありがとう♡

2015/12/02 (Wed) 02:12 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する