「自分の時間」

iphone6
iphone6


ここ数日
ネットのつながり具合がよくなかったので
契約元のカスタマーセンターに問い合わせたところ
モデム自体が何らかの原因で
フリーズしたのではないかとのこと。

接続コードを一度抜いて
挿し直したら直ぐに改善されました。

よかったぁ〜

ここ最近の私は
家族に対して必要以上に
自分の時間だから
「私と関わらないでバリア」を張っていたみたい。

「自分の時間」と言ってる時点で
時間を自分の思い通りに
コントロールしようとしてたようで…

どおりで
予定外の流れが次々に起こってイライラー。
意固地になってたなぁという感じがします。

そんな時の夫の誘いー。
少し遠出の散歩をしながら
思いのほか充実した一緒の時間を過ごしたことが
気持ちの切り替えに繋がりました。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する