ありがとう♡

OM-3
OlympusOM-3


昨日今日と
みなさんからの
お誕生日のメッセージを
ありがたく受け取りました。

メッセージを読みながら
自分の中の想いが
言葉の向こう側と繋がった気がしました。

ありがとう♡

当日は前日からのムスコの一件があったのですが
気持ちは思いの外、安定していて
ムスコに大切な事を伝えられたのと同時に
気付きという自分へのギフトをムスコ夫婦から
頂くという、充実した1日を過ごすことが出来ました。

他にはオリジナルカレースパイスを作ったり
手狭になったスパイス棚の
新しいアイディアを考えたりして
一人ながら楽しい時間を過ごしてました。

夜にはムスメの彼氏が
お祝いの言葉とプレゼントを
携えてやって来てくれたりと

何気ない1日ー。
だけど充実した時間の中は
エネルギーが循環してるのを
感じてました。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する