エネルギーの調整日

iphone6
iphone6


昨夜はローソク瞑想の途中
首から上が持っていかれるような感じで頭がクラクラー。
足は膝から下が地に着かないような感覚に陥りました。

お風呂場で冷たい水を足にかけて何とか一段落しましたが
今朝も頭はスッキリしないので
近くの公園でアーシングー。

頭を使いすぎてたなぁと感じてた今日この頃ー。
私の場合は身体の感覚にもっと意識を向けていこうと
思ってたところでした。

しばらく地面に足を付けていると身体は落ち着きましたが
家に戻ってからは今度は頭が働かず
とうとう起きていられなくなり布団に沈没ー。
夜になって何とか復活しました。

今日は身体の調整日でしたね。

明日は早起きして遠出をしてきます。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する