流れだす

先日参加したシェア会後の次の朝
自分自身、エネルギーの通りが良くなってたのが分かりました。
昨夜はもっと整理したい気持ちと反し
身体は眠気にやられてバタンキューでしたが
ワーク後から続いていた背中の痛みも
昨日の午前中にはすっかり収まりました。

シェア会は出だしのちょっとした緊張感に
どんな展開になるのかなという不安も出てきたのですが
実際蓋を開けてみると、
私自身まだまだ希薄だと感じていた周りとの信頼感を
自分の深い部分では感じてたんだという事に気づいたのは発見でした。

みんなのおかげで
想像以上に受け取るものが大きかったです。
ありがとう。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する