誕生


昨日の夕方17時過ぎ
息子夫婦に男の子が誕生しました。

これで私もおばあちゃんかぁ。

何はともあれ母子ともに元気で
ひと安心しました。

赤ちゃんを見ているだけで、というか
存在そのものが本当に愛おしいですね。

誕生を待つ間の待合室で夫と2人
面会に来た家族のもとへやって来る
何人かの新生児と一緒になりましたが
そこに居るだけで幸せな気持ちに包まれました。

そして愛おしさの奥では
身も心も引き締まる思いも感じています。

未熟ながらも
自分が望む世界はやはり愛で繋がる世界に生きる。
それはお互いを尊重した調和の中で
平和を愛する世界でもあって
小さな頃から思い描いていた世界観だったことを
思い出しました。

ここ1ヶ月は少し忙しくなりそうです。
ババばかには気をつけよう(笑)

心を寄せてくれたみんなに
ありがとう♡


関連記事

コメント

おめでと~~~~~うっっっ!!

2016/09/06 (Tue) 00:01 | NORI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> おめでと~~~~~うっっっ!!

NORI♡
ありがと〜〜〜〜〜うっっれしい!!

2016/09/06 (Tue) 09:52 | mayumi #- | URL | 編集
No title

孫~v-238
可愛いだろうな~(*≧∀≦*) おめでと~♪

2016/09/06 (Tue) 11:16 | ひろこ #- | URL | 編集
No title

あ〜(#^.^#)
真弓、おめでとう!!
存在そのものが愛おしい。
読んでるだけで嬉しくなったよ。
有難う♡

2016/09/06 (Tue) 12:44 | Ryoco #- | URL | 編集
Re: No title

ヒロコ♡

めちゃんこ可愛いよ♡
ありがと〜o(^▽^)o

2016/09/06 (Tue) 21:08 | mayumi #- | URL | 編集
Re: No title

Ryoco♡

うん、そこに居るだけでありがとうって感じに近い。
コメントありがとう♡

2016/09/06 (Tue) 21:15 | mayumi #- | URL | 編集
No title

おめでとう(≧∇≦)💖
可愛いだろうなぁ~😍。良かったね😆。

2016/09/06 (Tue) 23:19 | Reiko #- | URL | 編集
Re: No title

Reiko♡

ありがとう〜♡
見てるだけで癒されます。

2016/09/07 (Wed) 00:24 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する