ようやく

孫が生まれて2週間と少し経ち
ここまであっという間に過ぎました。

母体が順調に回復するまでの間
身の回りのお手伝いに通っているのですが
今回は住んでる空間のエネルギーに馴染むまで
少し時間がかかりました。
息子たちの家とはいえ
今までの短い時間で訪問するのとは勝手が違い
長時間となると自分なりの意識の転換が少し必要で、

みんなが赤ちゃんに意識を集中させているので
自分の意識も他の部分は薄くなりかかったりして
間の取り方もスッキリしない。
この場で自分自身を調整するには…

やはり小さな事でも思った時に
自分自身がまずどうするかを決めて動かないとね。
必要ならば意思表示するという、
そんな当たり前のことが大事です。

ようやく自分なりの間の取り方も
見えてきたところでした。

夜帰ってきて
作業部屋の布団で瞑想…吸って〜吐いて〜
気が付いたら爆睡。
そのまま朝になってた今日この頃ー。

今日は朝から思い切り自分の事に没頭日。
台風が来ているようですが
雨もまた今日の自分には
ジワ〜ッと身体に染み渡りました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する