夢から覚めて

今日は気持ちが沈んでいる1日でした。

顕在意識では平気な自分がいて
普通に日常を過ごしていたけど
根底では朝に起こった感情をずっと引きずっていました。

朝方見た夢が原因です。
あまりの動転に必死で叫んで目が覚めたのですが
その時の映像が脳裏から離れず、
夢だと分かってても悲しみがあまりにリアルで
泣き叫びたくなるほどのショックを受けてました。
胸のあたりは穴が空いてしまったかのような
寒々しい身体の感覚を覚え
大声を出してしばらく泣いてました。

そのまま泣きながら寝てしまい、
再び目を覚ました時には
少し気分は軽くなってはいましたが
感情の余韻みたいなものが残っていて
今日はそのまま抵抗もせずに
普通通りに過ごした1日でした。

昨日ブログに書き込んでいた内容と
(ブログには上げていません)
関連性がある事は分かっているのですが
まだ少し整理が付いていません。









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する