撮影会

OlympusOM-3


昨年の6月の合同撮影会のひとコマ。
フイルムで撮ったお気に入りの一枚です。
あれからアップしないままでいたけど
時々眺めることもある写真です。

みんなそれぞれに集中していながら
まとまっているような…。

今思えば
この時の私は楽しんでいると言っても
自分がこの場にいる戸惑いもどこかで
感んじつつ写真を撮っていた気がします。

この時の背景とは
少し違うのかも知れないけど
昨日の撮影会は
名古屋からウオカオが参加してくれたこともあり
私は仲間との撮影会というと
最初にこの時を思い出します。

昨日の撮影会では
新しく買ったデジカメで撮影するという楽しみに加えて
仲間といい時間を過ごせたことで
最近浮上してた
自分自身が充分に楽しむ事に
許可を出せたような感じがします。

昨日は私にとって
特別な響きを持った日でもあり
胸に残る1日となりました。

一緒の時を作ってくれたみなさん
ありがとう♡



関連記事

コメント

No title

わぁ^^
懐かしい写真だね~i-228

東京撮影会も本当に楽しかった。
今、ここで あの時のエネルギーを感じられることが嬉しいi-189

2016/10/21 (Fri) 20:14 | uokao #- | URL | 編集
Re: No title

Uokao♡

本当に懐かしいよね。
見てると面白い集団だなぁって思う♡

先日の撮影会は
私もとても楽しかった✨
あの日のエネルギーを次々と更新していきたいな。

一緒に参加出来てうれしかったよ。
大変な中ありがとう♡








2016/10/22 (Sat) 23:46 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する