「波動空間セラピー」

今日は「波動空間セラピー」のモニターを体験してきました♪

ひとことで言うと、心と身体が同時に満たされる充実感を味わいました。
何か気持ちがいいというより
すがすがしく温かなエネルギーが心身いっぱいに広がった感じです。

自分の今の問題を解く具体的な答えを
今回のセラピーで見つけたいと思っていましたが
終了後に湧き上がってくるように感じたものは
以外にも「何もない、これでいい」という感覚でした。

[ここで感じた自分の感覚をそのまま受け入れることで
自分の望んでいるものは自然と内側から生まれてくるから
今の自分はこれでいい]そんな感じです。

感覚は人によって感じ方が違い表現方法も様々なので
言葉で表現するのは少し無理があるかもしれませんが
感覚的には自分の内側から湧き出るエネルギーを
終始感じている状態でした。
終了後は身体全体が振動している感じがあり
身体の細胞隅々までビリビリと動いている感覚でした。

その場の波動空間に居るだけでもエネルギーの入浴状態になりますが
その瞬間の自分自身に意識を向けるだけで
身体中の細胞が調整されていく感覚が味わえるのではないかと思います。

今回はひとりの贅沢な♪波動空間セラピー体験でした。
感じ方は人それぞれですが
私の場合はグループ体験よりも自分自身に集中しやすく
より深い自分の本質に触れる事が出来たように思います。
この感覚は何度でも味わいたいなぁ。

ありがとうございました。

興味のある方はぜひ
波動空間セラピー無料モニター




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する