つながる

Fuji
FujifilmX-M1 fujinon16-50 f/5.6


昨日は朝方に地震がありましたが
私の中でも色々と動いた日でした。

今まで中々噛み合わなかった
夫と私の方向性が
ここに来てようやく繋がりそうな気配です。
お互いに反対側から掘ってきたトンネルの穴が
真ん中で先ずは小さく開通したような感覚です。

同時にお互いの記憶の断片から
時間軸が過去も未来も同じく
今ここにあると感じらる出来事もあり、
何だかいつもと違う1日の終わりでした。

11月22日は数字的にゾロ目の日
1と2のゾロ目は
私が普段から遭遇する確率の高い数字です。
自分を信頼しきれない時には
数字にサポートされる事が何度もあって

そんなことも
象徴的に感じられる1日でした。








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する