水鏡

Fuji
FujifilmX-M1 fujinon16-50 f/10


昨日は友人主催の撮影会で
http://ogikuboccc.blog.fc2.com/
殿ヶ谷戸庭園に行ってきました。

庭園の湧き水の出る敷地内は
水分を含んだ空気と
湧き水の音の波動が
身体の細胞と共鳴を起こしている感じの
心地よさ…。

水のエネルギーが思った以上に
体感として響いていた
撮影会だったなと思いました。

今回はカメラの使い方のポイントを
少し教えてもらって実践編。
デジカメは思い切り試し撮りが出来るので
いいですね。

途中、湧き水のように湧いてきた
自分の中の想いがあって

ほんの一瞬なので持続しませんでしたが
大事な事だったような気がします。

…写真を見ながら
思い巡らす午後でした。

今回もありがとう♡
またよろしくお願いします。







関連記事

コメント

No title

Mayumi

コメント返し〜(笑)
水や岩や植物が調和してて静かな感じ。
(これはRAW現像したものかな?)
湧き水の辺りは気持ちよかったね。

またお待ちしております♡
ありがとう。

2016/11/28 (Mon) 23:00 | tomoko #- | URL | 編集
Re: No title

tomoko

コメント返しありがと〜笑

色は落ち着いてるけど
これはRAWにする前の写真なの。
色々使いこなせるようになると
もっと楽しくなりそう。

ホントに湧き水の周りは
身体もほぐれる気持ちよさでした。

こちらこそありがとう♡



2016/11/29 (Tue) 00:26 | mayumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する