撮影会deシンクロ

Fuji
FujifilmX-M1fujinon16-50 f/8

今日は広尾にて仲間との撮影会。
冬の暖かな陽射しと美味しい食事にも恵まれて
有栖川公園を中心に結構歩きました。
(取りまとめのharumi、みなさん、ありがとう)

それにしても最近参加した撮影会の度に
自分が過去にいた場所に立ち寄るという現象が…。

息子の結婚式の打ち合わせで入った喫茶店。
夫と結婚する前まで住んでた思い出深いマンション↑
(一階の店舗部分以外は当時のままの外観でした)
今日は弟の結婚式の時に両家での食事会をしたビル。

過去の清算しきれていない
感情整理の為のシンクロとも捉えられるけど

ここ最近、自分の中に起こった葛藤と
関連性があるようです。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する