飛び石

Fuji
Fujifilm-M1fujinon16-50f/4


Fuji
FujifilmX-M1fujinon16-50f/4


最近感じていた
ある想いに対する恐れと抵抗感ー。
そんな自分じゃ何の価値もないと思っているらしい。
知らない、聞こえな〜いってしたいけど
気持ちはずっと落ち着かない。

取り組む気力が今ひとつ沸かない、
でも何とかしたい…
が行ったり来たり状態だったところ

先日の撮影会から帰ってきて
自分への不信感で益々モヤモヤ状態にー。

あ〜この感じはイヤだ〜!

…となりながらも意識は向けつつ
予定通りのスケジュールを過ごしていた時
ここ数日間の流れに沿った
自分の視点を振り返る瞬間があり
今まであったモヤモヤ感がふっと抜けました。

存在価値のある自分とは
この世界でどんな自分でいたかったのか…

内側と外側ー
全く正反対の自分の在り方が
葛藤起こしてました。








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する