年明けひと段落の今日
夫と初詣に行ってきました。

以前お世話になった時の
お礼参りも兼ねて
手を合わせることが出来たので
気持ちもスッキリ。

おみくじ引きました。
最初に大きな「学」の字が…

我が道を愚直に進め
不可能に見えることも
情熱を持って学び続けなさい
…とありました。

そして…
他人の決めた常識にとらわれることなく
自分で決断せよ
予測できる未来などない
自分で創るものだ
…と続きました。

まさにそのまんまです。
どんな時にも信頼できる自分とは
こうありたいなと
年初から背中を押された感じの
初詣になりました。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する