一緒の時間

Fuji
FujifilmX-M1 fujinon16-50

一昨日は仕事が連休の夫と散歩がてら
中古レコード・CDショップへー。
それぞれ気になるレコードを二枚ずつ購入しました。

レコードを買うのは何十年振りだろう。

駅ビルの屋上にあるカフェスペースで
ライナーノートを見ながら楽しんだ後は
家に帰って早速レコードに針を落とし
確定申告の為の共同作業ー。

作業が一段落着いたところで
夫がお風呂掃除をしている間に
私は夕食の準備に取り掛かり
その後は昨日借りてきた映画を一緒に観て
楽しみました。

何気ない一日だったけど
自分を尊重しながら
夫と一緒の時間を過ごすことに
意識を向けました。

自分を尊重した時に出る工夫は
その時のモチベーションを上げてくれますね。
心地のいい時空間を感じるのも
お互いのエネルギーが循環してる証拠だなと感じられます。
そういう時はお互いの動きも
自然と噛み合っているのが面白いところです。

ずっと忘れていただけなのか、
初めからそういう風には
過ごして来なかったからなのか…
この日はいつもと少し違う一緒の時間を
感じてました。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する