光線漏れ

Fuji
FujifilmX-M1fujinon16-50


水槽の中の小さな魚の群れを
指さす女性の写真です。
ちょうど編成を変えて大きく広がった時の様子が
とても美しくダイナミックで
思わず後ろから撮ってみましたが
残念なことに写ってませんでした。


残念と言えば…
初めての蛇腹カメラで撮った写真は
ほとんどが露光してたことを
少し前のブログで書いたばかりでしたが
失敗を踏まえて撮った2本目、
又しても光線漏れでプリントならず。

現像代1264円也。
残念っす。

フタが完全にハマってなかったのが
原因だという事がカメラをいじっていて
今日分かりました。

ハマった状態はこれだったのか!という感じ。
ずっとフタの緩い状態で使っていたみたいです。
原因が分かってスッキリ。

今日の午後は蛇腹カメラとコミュニケーション
色々とスムーズに行かなかったおかげで
おそるおそるだった蛇腹くんとの距離が
グンと縮まりました。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する