処分

Fuji FujifilmX-M1fujinon16-50


以前携わっていた仕事の
道具.材料をようやく処分しました。
2年前に処分しようと整理はしたけど
ダンボールに詰まったままで…。

いえいえ、
今振り返れば出来なかったんですね。
新品未使用の材料もあったし
もしかすると使うかも、と。

何がキッカケだったかは忘れたけど
処分しようと思ってからの展開は早かったです。
使用してた道具.材料の
ヨゴレをひとつひとつ拭き取りながら
気持ちの整理も進み…

以前の仕事仲間に声をかけたら
その友人に喜んで引き取ってもらえることになり
そのやり取りをしてからスグに
隣の県からたくさんお土産持って
車でやって来てくれました。

処分が出来てスッキリうれしい上に
お土産たくさん頂いて
ありがたいビックリでした。









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する